スポンサーサイト
お久しぶりです。(汗)
ひゃひゃ。

この夏、関東で放送されたジュニアさんの宮古島での夏休みが
DVDになるようです。

芸能人リアルプライベート旅番組 Star Tours 千原ジュニアの宮古島(仮)

未公開シーンなどの特典映像もたっぷりたっぷりあるそうな。

島を純粋に愛するジュニアさんだもんね、
また極上の幸せそうなお顔が見れるんだろうな。楽しみ♪


・・・と。

ブログ、ずっと放置状態にしてたのに、
いきなりそんな出だしかい?ってな感じで。(滝汗)

改めて。

ブログ、なんの前触れもなく、
いきなり長い間、放ったらかし状態になっちゃって申し訳ありませんでした。

けれど、その間にもメールをいただいたり、コメントをいただいたり、
拍手をいただいたり、カウンターも相変わらず地味にですが数を重ねていたり。

ありがたいな、とつくづく骨身にしみて思います。

本当に本当にありがとうございます。


なんかね、忙しいとか時間が取れないとか、それっぽい理由はあるんだろうけれど、
そんなもんはただの言い訳にしか過ぎず、書けなくなっちゃったんです。

スランプとかそんなかっちょいいもんぢゃなくて、
本当に、単純に、文字通り、書けなくなっちゃって。

って、以下、ちょっと吐露っぽい感じになりそうなんで(笑)畳みます。



なんだろうな、多分些細な事なんだろうけど、
私にとってはちょっと大きなことがあって、それで心が折れてしまいまして。

意外とガラスのハートだった私。(笑)

あ、プライベートではないです、仕事のことです。

努力しても壊れるのって一瞬なんだよなー。

だけど、それがあって、この仕事が好きなんだ、って改めて痛感したり、
悪いことばかりでもなかったんですが。

あはは、要するに簡単に言うとやさぐれてたんです。(爆)

だけど、正直、負の感情に支配されている時って、
負しか出てこないんですね。


私、ブログを始める時にひとつだけ決めたことがあって。

ここは単純に自分の思いを綴ってるだけのブログなんですが、
読まれる方に、いろんな思いがあると思うんで、
いろんな感情が生じることもあると思ってます。
だけど、少なくとも不快な気持ちにだけはなってほしくないな、って思ってて。
それは、こうやって不特定多数の方に公開している以上、
発信する側として、絶対に気をつけなくちゃいけないことだな、って。

ごくごくまれに、わかって書いてる時もありますが。(汗)(汗)

その自信がまるでなくなったんです。
そう言われれば、今までもちゃんと出来てたかってな話ですが。(汗)

だけど、愚痴っぽくなりそうだったり、毒吐きそうになっちゃったり。
単に感情の垂れ流しで、書いてても楽しくないことしか出て来なくって。

だもんで、それならいっそ、少しの間、全部離れてみようか、と。

それでもあまりにもいきなり過ぎでしたよね。(汗)
ああ、ごめんなさい。(深く陳謝です)


今は、もっともっと自分を充実させたいな、って思ってます。
仕事に限らず、もっともっと視野を広めて、中身を磨いて、
何があっても自分の足で踏ん張っていられるような。


って、全然千原兄弟に関係ない話になっちまいました。
ごめんなさい。

でも、相変わらず千原兄弟、ジュニアさんも兄ちゃんも大好きです。

少し前の、剛くんの女子アナ番組では(←すいません、タイトル忘れた・汗)
前半のコメントも後半の仕切りも、ジュニアさん完璧だとホレボレしちゃってるし、
久々、太一くんとの共演の「5LDK」もドッキリから始まって、
ほぼ知ってる話だったとは言え、出演さえいきなりなのに、
そのとっさの話題選びや話術に感心しつつ、爆笑もので何度も見返したり。
最近では、夏休み、宮古島での夕くんとの触れ合いに、
なんとも暖かい気持ちにさせられたり。

彼らと彼らの笑いが好きなんだ、っていつも実感してます。(笑)


と、久々ここまで書いてきて。
なんでしょ、
なんとも言えない懐かしさ、心地よさみたいなものがこみ上げてきてます。
還って来れた、みたいな安心感のような・・・。
なんとも勝手な話ですが。(汗)(汗)(汗)


こんなブログに、それでも来て下さる方、ありがとうございます。
コメントを残していただく方、ありがとうございます。
拍手を下さる方、ありがとうございます。
そしてメールもありがとうございました。

つくづく幸せな奴だと思います。

相変わらず、自分のペースでしか出来ないですが、
リハビリを兼ねて、少しずつ少しずつ、また書いて行けたら、と思います。

これからもどうかよろしくお願いします。


PS.
コメント、メールのお返事、遅くなりすぎなんですが(汗)
少しずつ返していきたいと思ってます。
本当にごめんなさい。

  
コメント

再開されてたんですね。
急に止められたので、心配してました。
何はともあれ再開してくださって、
うれしいです。
ムリのない程度に続けてください。
また楽しみに読ませてもらいます。
佳りん│URL│09.29. 19:56 [ 編集]

はじめまして!
嬉しくって初コメ、チャレンジしちゃいます!(^^)!

巴琉さん(と、もうお一方)、のおかげさまで、半端ないジュニア好きになっちまった者です。

パソ初心者の上、ファン歴短いですが、頑張って拝見させていただいてます
気長にのんびり楽しみにしておりますヽ(^o^)丿
みにょ│URL│09.06. 13:20 [ 編集]

ああ良かった。巴琉さん健在だった(ノ▽;

巴琉さんは「書けなくなる」ことはあっても「書かなくなる」なんてできっこない(笑) なんて(^m^
なりたり│URL│09.02. 07:09 [ 編集]

ご無沙汰してます♪ アンド お帰りなさい★

お元気そうで何よりです。
巴琉さん とにかく戻ってきてくださって良かった♪

書きたい事は山ほどですが今はとにかく嬉しいです♪

また たっくさんジュ二談義しましょうね★ 
yuki│URL│08.30. 18:12 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
