スポンサーサイト
千原ジュニアをほとんど仕事をしたことがないテレビマンと密会させる第二夜
久々の更新です。(汗)

相当嬉しい情報を見つけたので。(笑)

「千原ジュニアをほとんど仕事をしたことがないテレビマンと密会させる第二夜」があるようです。

2010年8月8日(日)開演19時 開場18時30分

於 音楽の友ホール

出演者はジュニアさん以外はまだ謎です。(笑)

チケット発売は7月14日(水)より。

って明日やん。(笑)気が付いてよかったーーーっ!!


前回、行きたくて行けなくて涙を呑んだもんなー。
今回こそ行きたい!!

チケ、獲得、頑張ろう!!

  
コメント

初めまして。ポムコウと申します。

私も千原兄弟が好きなので、100の質問に挑戦してみたいと思います。
しかし、皆様の答えが余りに素敵過ぎて、自分が答えていいものかどうか…(^^;)頑張って答えます。

それでは、失礼致しました。
ポムコウ│URL│07.19. 22:26 [ 編集]

巴琉さん こちらでお久しぶりですね~~ 
お仕事忙しそう(涙)
大丈夫ですか?

情報ありがとうございます。
私も絶対行きたいなぁ・・・
チケ取り頑張らな・・・

今月は私、チハラトーク行けないんですけど巴琉さんは?
久々に巴琉さんのレポ読みたいにゃ・・・ と身勝手な私ですが
忙し過ぎで体調崩されませんように・・・
yuki│URL│07.13. 11:19 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
