ひとりごとと出演情報(5/29~6/4)
言葉でモノを伝えるって難しいですね・・・。

いや、ホントにプライベートなどうでもいい話なんですが(汗)
今、超悶絶しております。

会社のチラシをね、作ってるんです。

実は3月にイベントがあったんですが、
通常業務が忙しい折り、そないに力を入れることも出来ず、
当日は業界用語でいうところの、
坊主(誰も来んのよ・涙)に近い状態だったんですが、
また夏に、メーカーさんの協力の元、イベントを開催するってことで、
今度は宣伝もしっかりするぞ、と、そのチラシをね、任されたんです。
・・・と言ってももちろん原案程度ですが。

この不況の中、経費節減ですもんねー、
なんでもやらなくちゃいけないんだろうけれど。

言っときますけど、私、そういうのは全くの素人です。
しかもセンスなんて無に等しい。
女性の感覚で、というだけで仰せつかったようなもん。

実際、何も出てこんし・・・。
ああ、ジュニアさんに来てほしいよー。

でも、これで全てが決まるわけぢゃないけれど、
お客さんにとれば、とても大事なとっかかりだと実感しているわけで、
その責任は大きいわな・・・。薄給なのに。(涙)

けど、それで思うのはあまりにも僭越なんですが、でも思っちまったんですね。

言葉のプロとはいえ、やはりあくまで異業種。
CMつくったり邦題を任されたり。
なんでもこなされるし、その苦労も苦労としては語られないけれど。

ああいう方だからその重責を誰よりも強く感じられて、
本当はすごく大変だったんだろうなー、と。

や、ホント、僭越なんですが。(汗)

ジュニアさんがつけた映画、公式HPでもしっかりと
「ヤギと男と男と壁と」になってました。←当たり前ですが。(笑)

こうやって見ると、すんごいしっくりくるなー。

予告編ではほんのちょこっとだけジュニアさんのコメントが見れます。

HP 「ヤギと男と男と壁と」 より


ということで。

今週の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。



「有言実行 タイムチャレンジャー」レポ後半
いきなりですが(笑)続き、いきます。



出演情報(5/26~5/28)と「タイムチャレンジャー」前半レポ

遅くなりました。(汗)

今週の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。



大阪に向かう電車より
珍しく携帯からの更新です。(笑)

ものすごい雨。
その中、友人に会いに大阪へ向かってます。

…昨日だったら「にけつッ!!」の観覧に行けたのに…。
でもとても面白い収録だったと聞きます。

放送が楽しみ♪

出演情報が遅れてます。
ごめんなさい。(汗)
見て下さってる方はいるのか?って話ですが。(笑)
今晩、UPするど。


あと、昨日放送された「有言実行 タイムチャレンジャー」が、面白かったんで、
久々に番組レポも書きたいな、と。

兄弟の絡み、やっぱりいいなー。

うん、今晩は飲まずに帰るように頑張ろ。(笑)

追加出演情報とちょこっと感想(ロンドンハーツ編)

少し前に映画「第9地区」を観てきました。
私には相当キツいグロさだったんですが、
でもストーリーはとても面白かったです。

というか、ある意味コント。(笑)
突っ込みどころも満載で(笑)、けど、とても心に残るんですよね・・・。

発想とか、人やエイリアンの描き方とか。

ちょっとジュニアさんが作るコントを思い出しました。
作風も何もかも全然違うんですけど。(笑)
でも、それぞれがそれぞれの立場で一生懸命で残酷で滑稽で、
それゆえ笑えて、でも切なくて。

あー、なんだかジュニアさんのコントが観たくなってきたぞー。(笑)


以下、追加出演情報とちょこっと感想です。


       
