小沢さんのブログと今週の「週刊SPA!」

「千原兄弟好きに100の質問」←この話題、引っ張りすぎ?(笑)

でも、またお答えがあって、めちゃくちゃ嬉しいです、ありがたやー。

ありがとうございます!!

や、でもホント、回答読ませていただくの、とても楽しいです。
そだよね、うんうん、わかる、っていうのもあるし、
そうかー、そんな見方もあったかー、って、
今更ながらに気がつかされることもあるし。

とゆーか、ひとつひとつの項目について語り合いたくなっちゃいます、マジで。(笑)

ごめんなさい、感想はまだ書けてないんですが、必ず書かせていただきますね。

とゆーか、勝手に書かせていただきます。(笑)

改めてありがとうございます!!

引き続き「千原兄弟好きに100の質問」やってます。
良ければ、暇つぶしにでもどぞです。


んで、以下諸々と。

長くなりそうなんで畳みます。(笑)



「100の質問」と、今日は「チハラトーク」

突然ですが、ありがとうございます。

突然すぎますが。(笑)

いや、ここ、そないに情報が満載でもない、自己満足なブログなのに
ちょこちょこと来て下さる方がいらっしゃって、拍手までいただいてて。

なんか、ありがたいなー、って改めて思うんです。

んで、過去記事なんかにもボツボツと拍手をいただいていて、
以前の駄文を自分で読むのは、実は少し恥ずかしいんですが、(笑)
でも遡って読んでいただいているんだな、って思うと本当に嬉しいです。
改めてありがとうございます。

でもでも。それで気がついたんですが。

約1年ほど前にふと思いついて作った「千原兄弟好きに100の質問」、
久々に覗いてみたら、最近やって下さった方がいらっしゃるーーーっ!!

ごめんなさい、全然気がついてなかったです。←最低。(汗)
あーー。ごめんなさい!!

んで、ありがとうございます!!

これ、100問答えるのってとても体力がいるんですよね。(笑)
大変だったと思います。

でも、読むのはやっぱり楽しー、相当楽しーー。(笑)

ひゃひゃ、ありがとうございます。
また掲示板の方にも感想書かせていただきます。

けど、好きで応援する気持ちはきっと一緒なんだけど、
いろんな好きがあるんですよね。
私自身も今答えると、以前に答えたのとはまた違った答えになりそうだし。

またやってみようかな。(笑)

けど、100問答えるのはやっぱりキツイ。
↑作っておいて言うのもなんですが。(笑)

50問ぐらいでまた作ってみようかなー。←ヒマか。(笑)

携帯でも見れるようになったみたいなので、
一応、こちらにもリンク貼っておきます。

「千原兄弟好きに100の質問」

興味のある方、またやってみて下さい。
でも100問はキツイ。(笑)



そして、今日はチハラトークですね。

昨日、急に行ける環境になって、チケットを探してみたんですが、
そんな前日にあるわけもなく。(笑)

だもんで、兄弟のトークが恋しくって(笑)
昨日はipodに取り込んだ「#-5」を聞いてました。

この「#-5」すっごい好きなんです。
どの話もすっごく面白くって大好きなんですが、
一番のお気に入りは、兄ちゃんが企画した「自分探しクイズ」。

兄ちゃんが作ったジュニアさんに関する質問をジュニアさんが答えて、
間違うと、これまた兄ちゃんが考えた無茶な罰ゲームが待っているという、
まさにドS兄ちゃん全開の(笑)この企画。

んで、この中で、ご兄弟、ちょっとしたミニコントを展開してるんですね。
もちろん打ち合わせなしの、即興の、ホントにちょっとしたやりとりなんですが。
でも、兄と弟ならではの、息がぴったりなやりとりがとても楽しい。

実は、この回はその前から動画でも観てたんですが、
このやりとりは、何回観ても何回聞いても大好きです。(笑)

私がファンになってからも何度か見た兄弟の即興ミニコント。
その都度、楽しくって、面白くって、ほのぼのもしてるんですが、
本音を言うと、もっともっと見たいなー。

あはは、ちょっと贅沢な望みなのかもしれないですが。


沖縄国際映画祭や、べしゃり部で見せたという壮絶な兄弟喧嘩や(笑)
東京フレンドパークの裏話や、指の骨折や(早く治して下さい)、
聞きたい話は山盛りですが、今日はどんな話が飛び出すんでしょう。

行かれる方、楽しんで来て下さいね。
出演情報(4/24~4/30)とS-1今更感想(笑)

向こう1週間の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。



「千原ジュニアのすなわち便所は宇宙である」

昨夜は
「千原ジュニアをほとんど仕事したことないテレビマンと密会させる夜 第一夜」
だったんですね。

行きたかったなー。

実は私、チケットも取って行く気満々でいたんですが、
仕事が入ってしまい、泣く泣くお譲りしちゃったんです。

ぐっすん。

mixiコミュやいつも行かせていただいているブログさん等の、
早々のUPを読ませていただくと、かなり濃くて深いまさに「密会」だったとか。

そして鈴木おさむさんのブログによると、その後も熱い語らいは続いたようで。

そうかー。←結構万感の思いが籠ってます。(笑)

あー、ホント、行きたかったな...。

でも、内容はわからないにしても(笑)、こういう新しい出会いが
またジュニアさんの糧になっていけばいいなと思います。

ってこんなありきたりの事しか書けないですけども。


そして私は、と言えば、
仕事を終えた後、すっかりやさぐれて
「アリスインワンダーランド」を観に行ってきました。

3Dは「アバター」に続いて2回目だったんですが、
本当によく出来ている。

んで、映画館がある建物に行ったもうひとつの目的、
大型書店にも行きまして、
やっとこさ「週刊SPA!」を手に取ることができました。(笑)

以下、簡単ながら、いつものダラダラ感想になるんで、畳みます。



出演情報(4/17~4/22)

昨夜の「太田総理」に兄ちゃんが出演されてました。

ごめんなさい、完全、出演情報から抜けていました。(陳謝)

つけっぱだったテレビから、突然兄ちゃんの声が聞こえた時はびっくったー。
ごめんなさいです。

兄ちゃんはマニフェスト会議でのご出演。
昨夜のテーマは「結局どちらも頼りないので、民主党と自民党を解散させます」。

だけど、こういう番組での兄ちゃんの発言を聞くと、
自分の意見をしっかりと持った良識ある方だな、とつくづく思います。

ちなみに会議には、ロンハー「彼女になりたい芸人」でジュニアさんを
「私の中ではパーフェクトな男」と言い切った手島優さんも出演されていました。

ちょっと意識して見ちゃったり。(笑)


昨日は、5月まで放送がなくて淋しい、「人志松本の○○な話」の会見があったようです。

詳しくは

松本人志「7時台は難しい」初の単独ゴールデン ジュニア、大輔と「人志松本の
○○な話」


より。

ゴールデンに移動後は大輔さんもレギュラーとして参加なのですね。
元々、母体ともいえる「すべらない話」は、
松本さんが実力があるジュニアさんや大輔さんに、
場を提供したいという意味もあった番組だと聞きます。。
彼らはその頃よりひと回りもふた回りも大きくなっているけれど、
ある意味、あるべき姿に戻ったっていう感じなのかな。
大輔さんレギュラーのこれからも楽しみです。

だけど、大輔さんに突っ込むための言葉ではあるんだろうけれど、
松本さんの「ジュニアと2人で頑張ってきた感がある。」って言葉は嬉しいな。

そしてジュニアさんも、この土曜7時という時間帯には、
実は並々ならない思い入れがあったんですね。

そっかー、松本さんと出会った「わらいのじかん」はこの時間にやってたんだ。
今その時間帯で一緒に番組をやるって、本当に感激もひとしおだろうなー。

でも、そんなことをちゃんと覚えていて、
感慨に浸っている、そんなジュニアさんの無垢なところ、大好きです。(笑)


と、相変わらずのイタ感想が出たところで。(笑)


向こう1週間の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。



       
