お誕生日おめでとうございます。
36歳のお誕生日おめでとうございます。


33歳のジュニアさんに惹き付けられ、もう3度目のお誕生日。

年を重ねるごとに、大人になり、そして可愛くなっていくジュニアさん。(笑)

これからも、もっともっと進化し続けていくんだろうな・・・。

そんなジュニアさんをずっとずっと見続けていきたい・・・。


どうかこの1年がジュニアさんにとって素晴らしい年でありますように。


この世にジュニアさんが誕生した「3月30日」に感謝を込めて。



今頃は「チハラトーク」ですね。

素敵な時間でありますように・・・。

だからっ
ジュニアさん関連を検索しまくってないで、早く仕事を終えて帰れ、って。(笑)


ジュニア、河本、淳が上戸彩と「お仕事ハツラツぅ?」←リンク貼ってます。(笑)


更に、解禁より早くCMを観たい方は下記へ。


オロナミンC CM 出社ハツラツぅ?篇 


そして、関西では放送されないんですが。(泣)


千原ジュニアが天才論を語る


出演情報、遅れてますが、明日にはUPします。ごめんなさい。(汗)
緊急出演情報@会社
本日、毎日放送にて24時より「笑撃!ワンフレーズ」があります。

どうやら、ここんとこの雨により「みんなの甲子園」が中止になった為の、
急遽の放送になったようですが・・・。



そんなこたぁ、関係ない!!


関西での久々のレギュラー「笑撃!ワンフレーズ」、楽しみだーーーっ!!



とゆーか、そんなこと調べてないで、早く仕事片付けて帰れって話ですが。(笑)
出演情報(3/22~3/26)とニコニコ生放送
最近のハマリもの。
シーフードヌードルにマヨネーズをぶっかけて食す。

いや、会社の男の子に教えてもらったんですが、これが結構うまいんです。

なんでも「HEY!HEY!HEY!」で中島 美嘉さんが紹介してらっしゃったそうで、
ダウンタウンのおふたりも初めは「そんなん、食えるかっ!!」という態度だったそうですが、
一口食べると「なかなかイケルやんか。」
特に浜田さんが賞賛していたそうです。

で、それを見ていた男の子、ハマちゃんがそんなに言うんやったら、と試してみたところ、
これが本当にウマイ。

ということで、私にも教えてくれたわけなんですが。

なんというか、「ハマちゃんがそんなに言うんやったら、と試してみる」というのが、
やっぱりダウンタウンの影響力って凄いよなー、って改めて。

ああ、でも私もハマちゃんがそんなに言うんやったら、と試してみたひとりなんですが。(笑)

にしても、会社でのランチ、2日続けて、マヨネーズぶっかけシーフードヌードルを食す女って、
どーなのよ。(笑)


で。
いつもギリギリでごめんなさい。

向こう1週間の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。


本日の出演情報追加
取り急ぎ、本日の出演情報、追加も合わせてです。


3月20日(土)
 16:25~16:39  関テレ   「大追跡!あのニュースの続きナビSP」(ジュニアさん)
 21:00~22:54  読売     エンタの神様7年間ありがとう大爆笑の名作ネタすべて見せますSP
                  (兄弟)
 24:00~24:45  NHK     着信御礼!ケータイ大喜利(ジュニアさん)
 26:50~27:48  関テレ   「ことわざは一見に如かず」(兄ちゃん)


1週間のスケジュールは後ほどUPします。←会社から。(笑)

それと、昨日のS-1の感想も書きたいな。
思いっきり、ジュニアさん目線になりますが。(笑)←これも会社からの予定です。(笑)
       
