出演情報(1/30~2/3)
向こう1週間の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。



出演情報とケンコバさんの「しゃべくり007」
1月30日(土)
 9:30~14:00   BS-TBS   王様のブランチ


高田純次さんと一緒みたいなので、「笑撃!ワンフレーズ」でのご出演かな?


来週以降の出演情報はまた明日にUPします。



と、ここで出演情報をあげたりしているくせに、
HDDの容量が足りなくて、今週の「○○な話」と「いいとも」の録画が出来ていなかったorz。

そーです、そーです、お正月番組の整理が、今だ出来ていなかった自分が悪い。
あー、でも落ち込むなー。ぐっすん。

「○○な話」はまだ動画を探せるかな、と思うんですが、
「いいとも」って内容はともかく(笑)最新のジュニちゃんが観れるもんだから、
やっぱりその価値は大きいですよね。
と言っても、まだ観れてない回もあったりするんだから、ああ、なんて勝手なファン。(汗)


そうそう、先日は肉糞亭一門会、全員集合だったんですね。
豪華だよー。楽しかっただろうな。

肉糞亭、一度行ってみたいです。
相当deepな世界を覚悟しなくちゃいけないんでしょうが。(笑)

せめて、4月に発売される一門のDVD「コサジ一杯の鳥の中身」を、
楽しみに待ちたいと思います。
何といっても、ジュニアさんの袈裟姿♪(笑)


今週の「しゃべくり007」はケンコバさんがゲストでした。

壮大なウソと少しの真実と人の良さがごちゃまぜになって、
ケンコバさん特有の世界に大いに楽しませていただいたんですが、
思わぬところでジュニアさんの名前が出たんで、ちとだけ感想。(笑)


お誕生日、おめでとうございます。
兄ちゃん、お誕生日、おめでとうございます。

40歳のこの1年が、兄ちゃんにとって素晴らしい日々でありますように。



因みに1月25日は「日本最低気温の日」だとか。

1902年、北海道旭川市で日本の観測史上最低の-41℃を記録したんだそうです。

また1月25日は、そのことにちなみ、寒い日にはホカホカのものを食べて暖まろう、と
「ホットケーキの日」「中華まんの日」でもあるそうです。


そんな日に生まれた兄ちゃん。

うん、一杯笑って、一杯暖めてもらってます。(笑)
出演情報(1/23~1/29)とお買い物
遅くなりました。(謝)

会社でUPするだけの状態にしていたのに、
つまんない仕事でバタバタしてしまって今になってしまいました。

とゆーか、会社でUPするの、止めろってな話ですが。(汗)(汗)(汗)


向こう1週間の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。


ニュース
......叩かれてます...よね、ジュニアさん。(滝汗)

ニュースにまでなってすごいことになってる...。

ジュニアさんのファンになってもうすぐ3年になりますが(まだまだひよっこ・笑)
すでにジュニアさんには、いろんな意味でハラハラさせられている気がします。

もちろん、ジュニアさんのおっしゃること全てが共感できる話ではなく。
やっぱり時には「???」って思うこともあります。

けれど、基本的にはその考え方は好きだな、とずっと思えるもので。


以下思ったことを書き殴っていくんで、いちお、畳みます。(笑)



       
