追加出演情報12/29~1/8加筆訂正
追加出演情報です。

12月29日(火)
 18:30~21:54  ABC   そうだったのか!池上彰の学べるニュース(ジュニアさん)

12月30日(水)  
 7:00~9:55   関テレ  とくダネ!発 ザ・ディレクター魂 あの事件・騒動 残された謎を追え!SP(ジュニアさん)


以下、加筆訂正したものです。(本日より1/8まで)


負のオーラ出しまくり(汗)
うぎ。

先日から風邪を引いちゃって咳きが止まらねーっす。
いちお、マスクはしてるんですが、これ、ジュニアさんだったら
半径3mぐらいは近づいてくれないだろうなー。(笑)

熱がどぴゅんと上がってくれたらそれなりの措置をするんですが、
7度から7.5度を行ったり来たりなんで、ついついごまかしちゃう。

でも、年末の私のイベントが全て終わったあとで良かったです。(笑)

今月は仕事も遊びも相当ハードだったから。半分自分で蒔いた種。(笑)

とゆーか、もう無理はできない身体なんだなー、と今更ながらに。(笑)


ということで、昨夜の「人志松本のすべらない話」は番組最初からが間に合わず、
録画に頼ることにしました。


以下若干の負のオーラが漂うので、折り畳みます。(笑)


出演情報 12/26~1/8
お正月をはさむので長めに書いてみました。

向こう2週間の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。


ミスチルライブとM-1と「チハラトーク」
不気味に増加したアクセスも落ち着いてきたようなので、FC2さんの解析、はずしました。

しかし一体なんだったんだろ。

ひとつ分かったことは、公開している以上、やっぱり多くの方に見てもらいたいとは思うんですが、
突然の原因不明30倍増は、ある種恐怖だ、ということで。
だって怖かったんだもんよー。

って、ただの小心者であることを暴露しただけ?(笑)



出演情報
すごい!!
短時間での3回目の連続投稿。初めてぢゃねえか?(笑)



向こう1週間の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。


       
