ふたつの夜
28日土曜日は「にけつッ!!」大阪収録。

まだレポとか探してないんですが、どんなだったんだろう。
大阪だもんね、東京とはまた違う気安さできっと楽しい時間だったんだろうな。

私は、と言えば、その頃、懐かしい友人達と会って大盛り上がりしたのは良かったんだけど、
帰りの終電でうっかり眠ってしまい←ありえねー、
気が付いたらすっかり異郷の地。

タクシーもなく、近くにまんが喫茶や24時間営業のマクドもなく。

結局、始発まで駅で夜を明かすという大バカをやらかしてしまいました。

寒くて辛かったー。←自業自得なんだけど。(笑)



そして29日はNGKで行われたイベント「25歳と364日、ベイブルース、伝説に」へ行ってきました。

詳しいレポはまた後日書くとして。

まずは、ベイブルースを知らないのに行っていいのか、と躊躇する私に、
「行っておいで」と声をかけて下さった全ての皆さんにお礼を言わせていただきます。

ありがとうございます!!

ホントに行って良かった。

素晴らしいイベントでした。

と言っても、当時の仲間達がただ思い出話をウダウダと話しているのだけど。(笑)

でも、決してセンチメンタルな意味ではない、ベイブルースの凄さを実感しました。

そして芸人さんってつくづく可笑しい。

最後に観たベイブルースの生のネタでは、大大爆笑しながら、やっぱり泣いちゃってました。


ベイブルースのおふたりだけぢゃなく、

ケツカッチンのおふたりだけぢゃなく、

ジュニアさんだけぢゃなく、兄ちゃんだけぢゃなく、

芸人さんが愛しくて愛しくてたまらない、そんな大阪の夜でした…。

出演情報(11/28~12/4)とジュニアさん大阪クリスマスの夜
週ごとの方がわかりやすいかな、と、1週間のスケジュールにしてみました。
関西での出演情報です。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。


どーでもいい東京散策記
結局、昨日は昼から仕事になってしまい、チハラトークのレポが書けませんでした。(汗)

ああ、でも出来るだけ早く書きたい…。


でも先に、このチハラトークがあった日は久々にゆっくり東京の街を歩いたんで、
どーでもいい東京散策話を。(笑)

と言っても目的はあくまでジュニアさんで。(笑)



“べしゃり・オブ・ザ・イヤー”1位おめでとう!!
すでにいろんなところで書かれているんですが、
嬉しすぎるんでもっと書いちゃっていいよね。(笑)


“べしゃり・オブ・ザ・イヤー”1位に千原ジュニア プロ&業界人からも熱い支持


なんと言っても、ジュニアさんのコメントがホントにジュニアさんらしくって。

兄ちゃんがいるから自分がいる。
兄ちゃんがいたから今がある。

ジュニアさんにとれば千原兄弟一緒にとった1位なんだよね。

ジュニアさんらしいいいコメントだー。


それから5位までのメンツ。

ここ数年で全国区になったけれど、それまではコツコツとキャリアを積み重ねてきた方々ばかり。

「本当に面白かったら必ず売れる」というジュニアさんの言葉が蘇ります。

本当におめでとう!!

12月1日の「よしもとPLUS」は絶対買いですね!!

終わった・・・
11月29日(日)   
 14:00~15:30  毎日  クイズ☆タレント名鑑(ジュニアさん)


また改めて2週間ごとの出演情報にも書きますが、
見つけて嬉しかったのでフライング情報。(笑)

これ、関東の方で数ヶ月前に放送されたそうなんですが、
いつも読ませていただいているブログでは、
珍しいテレビ感想で、この番組のことを書かれていて、
とても観たいと思っていた番組なので、この放送はすっごい嬉しいです。

と言っても、副題は「日本一下世話なクイズ番組」となってますがね。(笑)

あはは、でも楽しみ♪


試験が昨日無事終わりました。

あれを無事と呼ぶ私は、相当ハートが強いのでしょう。(笑)
でもいいのだ、終わってしまえばこちらのもんです。

というわけで、昨夜は爆睡してしまいました。(笑)
久々、ジュニアさんにどっぽりと浸りたかったのにな。
ああ、でもこの解放感は素晴らしい。(笑)
これから徐々に浸っていきますとも。

んで、今日は「チハラトーク」へ行ってきます。

2ヶ月ぶりのトーク、楽しみです。
私は明日も休みなので、鮮度が落ちないうちにレポ、書けたらいいなと思ってます。
あくまで希望ですが。(汗)

ではでは、行ってきます。
↑って、こんなはようにかいっ!!
↑ほぼ「元気田イクゾー」さんの、小学生の頃の遠足の朝と一緒の状態になってます、多分。(笑)

       
