リンクふたつ
ひとつは、会社からも時々このジュニタンの画像を観たいので。←不純な奴。(笑)

千原ジュニアさん、映像の世界に初挑戦



そんでさっき教えてもらった気になるブログです。

よしもと芸人バカトケムリ池田の『池田さんちの池田くん』


タイトルから言って、ジュニアさんの色が強い気がするんですが。

テレビ朝日って、でも深夜番組を一掃したんですよね。ふむ。

新番組なら嬉しい限りですが・・・。
山崎さんとジュニアさんとの絡みも実は大好きなんで。

と言っても、こちらでも放送されるのか?ふむ。

ごめんなさい
いつもコメントありがとうございます。感謝してます。

お返事が遅くなってます。

ちゃんと返事したいので、もうしばらくお待ち下さったらありがたいです。


ごめんなさい。(汗)

行ってきました。
今月もまた行くことができました、「チハラトーク」。
ありがたや。


千原せいじの割には大人しめの(笑)小豆色のシンプルTの兄ちゃんと、
オールインワンに赤ブーツのいたずら小僧ジュニアさん。

久々になるのであろうヤクルトホールの、笑いの妖精をなかなか見つけることができないのか、(笑)
終始慣れないような空気の中でのトーク、しかも、時々戸惑いも見せたりして、
兄弟でもこんな感じになるんだと、ちょっと新鮮だったり可愛かったり。(笑)

それでも、そんな兄弟が感じる違和感とは裏腹に、
終わってみれば、笑いの妖精はちゃんと微笑んでいたよ、と実感。

今回もまた笑いと元気をありがとうです。


そして。

ジュニアさんの40歳のアンケートにあった「楽しみにしていること、CM制作」。

これね、なんとジュニアさんがCM制作の監督をする、というものでした。

産経新聞が3年ほど前から発行している、「シャレシャレ新聞」(ジュニア談・笑)のCMだそうです。
しかも出演者は兄ちゃん。

ちなみにこの新聞、創刊の時のCMは、あのキムタクさんが出演していたそうです。
すげー、歴代CM出演者、「木村拓哉」「千原せいじ」ですよ。(笑)

んで、千原ジュニアでCM制作っていう企画の発案者は帯川さん。

なんだかなー、ボロカスに言いつつ言われつつ(笑)、
だけど実際のお互いの信頼関係が垣間見られます。

うん、いいぞ、帯川さん。


ってなわけで詳細はまた回想録で。

はい、本当の回想録にならないうちにレポします。(笑)

出演情報
連休前ということでバタバタしてますが、
私も今日1日終われば4連休半。(多分・笑)

連休中には友人達とジュニアさんが愛する大阪通天閣へ行く予定です。
そして最後のお楽しみは「チハラトーク」♪

まだ超えねばならないヤマがあるんですが、頑張るどー!!


というわけで、珍しく出演情報です。(笑)

すいません、関西圏のみの向こう2週間分です。

ピンや兄弟での出演や、イレギュラーがあったりするんで、これはちょっとまとめておこうと。

すいません、どこまでも自分本位なブログで。(汗)



DVD「チハラトーク#4」より「劇団EXILE」
相変わらずipodでは「チハラトーク#4」を聴いてます。

で、やっぱり相変わらず「死神」で時間が止まっちゃうんですが、(笑)
その前の劇団EXILEのお話。

まだ1年と少ししか経ってないんだけど、こうやって聞くとなんか懐かしいです。

当時、観に行くか、とても迷って迷って、
だけど、その前のお芝居「尋常人間」を観ることが出来なくてとても後悔して、
もう後悔したくないと観てきたわけなんですが。

「チハラトーク」や他のトーク番組ではジュニアさん、
この話題を自分の失敗談として話されることが多いですが、
実際のお芝居は凄かったとしか言いようがなかったです。

狂気と哀しみが交錯した世界に生きる孤高のヤクザのボス。


観に行って来て当時、稚拙ですが感想を書いてるんで、良かったら見てください。


劇団EXILE「CROWN~眠らない夜の果てに~」イタ感想


ああ、ホントに懐かしいな。

こぐれ修さんのブログを観て、事故がないように、無事にやりきってくれるように。
なんかそんなことばかりを願ってたなー。


DVDにはならないのかな。
狂気に満ちた、退廃的な、だけどフェロモン飛びまくりヤクザのジュニアさんを
もう一度、観てみたいな。



いつもいかせていただいている某ブログにて、
ジュニアさんの「40歳アンケート」が更新されているとあったので見てきたんですが、
ホントだ、ジュニアさんが楽しみにしている「CM制作」ってなんだろう。

そして、やっぱり心配なのが腰。(泣)
すぐには完治するものではないけれど、どうかあまり負担がかかりませんように。
       
