芸人さん
こちらで放送されている「明石家電視台」。
さんまさんがスタッフに恩義を感じて始まったという、もう何年も続いている番組です。

月曜日は千原兄弟がゲストでした。
この番組には2度目の登場の千原兄弟。

さんまさんは兄ちゃんもたっぷりといじってくれるから好き。(笑)
兄ちゃんもいきいきとしてるし。

で、ごめんなさい。番組レポを、と思ったんですが、
番組内でとても好きな話があったんで、その感想を先に勝手に書かせていただきます。
(やっぱ自分勝手なブログです・汗)

いや、本当に芸人さんなんだな、って思う話だったんで。



ふたつの癒やし
実は昨日から温泉に来ています。
といっても、車で3時間ほどのところの、プチ旅行なんですが。

で「人志松本の〇〇な話」を観た後、ウトウトしていたら、
相方の「あ、タイノッチや」の声にいきなり意識覚醒。(笑)

「タイノッチ」が何曜日に放送されているのかさえ、もう忘れてしまってたんですが、
こちらではやってるようです。

久しぶりの「タイノッチ」。

相変わらず緩い感じで、でも前よりお互いの距離がとても近くなってる気がします。
紙ちゃん、やっぱりいいなー。一段と生き生きして見えるさ。

んで、ジュニアさん。
「パーフェクトオーダー」の回だったんですが、
さり気なくみんなを誘導してるよなー。
的確にヒントを投げこんで、みんなが入っていきやすいようにしているですよ。
頭の良さが。
それをまた的確に受け取って広げる太一くんとイノッチも流石です。
紙ちゃんは…そのままでいいです。(笑)

こんなゆるーいチームワークの中でのみんなの笑顔。

良いなー。

旅先での思いもかけない「タイノッチ」とジュニアさんの笑顔。

何より癒やされた気がします。

明日からまたハード目な毎日が始まりますが、
うん、頑張るぞ。



コメント、ありがとうございます。
帰ってからゆっくりお返事させていただきますね。
ホントにいつも感謝してますです。

にけつッ!!
今朝、今週放送された「にけつッ!!」を観ました。
実はここ何週か観れてなかったんですが、
やっぱ面白いですね。←あまりにも今更(笑)

ジュニアさんのダンス、生身の人間とは思えないその動きは、
充分S-1を狙えるとは思いますが、(笑)
むしろ、本当に面白いと思ったのは、
その後のケンコバさんとのやりとり。
劇的に似てない(笑)モノマネを、
2倍にも3倍にも面白くさせてるよなー。

おふたり、笑わせるプロです、やっぱ。

今日は、そんな「にけつッ!!」の大阪収録ですね。

私は以前より予定が入っているんで参加はできませんが、
行かれる方、楽しんで来て下さい。

少しでも涼しいといいなー。

私も今宵は大阪です。
同じ街の空気を吸えるってことで、
良しとします。(笑)

「みやげ旅、みつけ旅」2008.7.5放送 今更テレビレポ
なんとゆーか。

先日からの赤パンジュニアさんやこんがりジュニアさんに、
良からぬ妄想、はっきり言って、邪悪な気持ちが頭をもたげ、とゆーか、支配され、
でも夏だから、と自分に言い訳しつつ、
去年の夏に特番で放送された番組を、今更レポします。
ジュニアさんの可愛いお尻がぷっくり映っているやつ。

って、ここまで読み返したら普通にヘンタイぢゃないか。(笑)

だけど、邪まな気持ち満々で、久々に見返したこの番組なんですが、
後に残ったのは、素の自然なジュニアさんと仲間達の楽しそうな心洗われる笑顔と、
なんだかほんわかとしたあったかい気持ちだけでした。

そいでは。



出演情報
珍しく出演情報です。(笑)

関西目線(とゆーのか?笑)になります。
地方にお住まいでここを見にこられている方がいらっしゃったらごめんなさい!!

以下、レギュラーははずしてます。


8月23日(日)NHKハイビジョン 15:00~18:00
 「史上最大のお笑いフェス'09夏~LIVE STAND09~」
   出演者の中にジュニアさんの名前がありました。
   どの程度のご出演になるのかはわからないですが。(汗)

8月23日(日)関西テレビ 16:05~17:20
 「追跡!あのニュースの続き」
   詳しくはこちらです。ジュニアさん、MCです。
   出演者(主にリポーター・笑)を見ていると関西テレビが製作なのかな。 
   朝越ゴエさんのレポ好き。(笑)

8月24日(月)毎日放送 23:55~0:55 
 「痛快!明石家電視台」
   詳しくはこちらです。千原兄弟でのご出演です。楽しみ♪
   こちらは番組レポ出来たらな、と思ってます。・・・できるだけ早くですが。(汗)
  


んで、記事によく動画の話を書いたりするので、
どこを観てるんだい?ってなご質問を頂いたりするんですが。

よく観てるのはやっぱりyoutubeやニコ動になります。
最近はパンドラも観てます。

パンドラでは
「笑撃!ワンフレーズ」「タイノッチ」「にけつ」「NIKETS」「やりすぎコージー」「都市伝説」等で
検索してみて下さい。

まんまですけど・・・。(笑)

私もまた珍しい動画等、教えてもらえたら嬉しいです。

動画自体、ホントはNGなんでしょうけどね。(汗)(汗)(汗)

       
