fc2ブログ
持つべき者は友人です
「千原兄弟好きに100の質問」やってます。
足跡代わりに良ければどぞ。

千原兄弟好きに100の質問

あと、「千原兄弟好きに100の質問」の掲示板も設けました。
ほとんど、私の楽しみ独り言掲示板になりそうですが。(笑)
良ければこちらも見て下さい。

掲示板


千原兄弟の「ラブ」のDVD。
amazonで予約しようと思って見たら、何故かカテゴリー分類で

 1位 ─ DVD > 日本映画 > 恋愛 > ラブコメディー
 4位 ─ DVD > 日本映画 > コメディー
 9位 ─ DVD > 日本映画 > ドラマ > ラブ&ロマンス

となってました。

相当な高順位ですが、いい加減すぎるやろーっ!!(笑)

なんで「日本映画」やねん。

「ラブ」っていうタイトルでそうなってしまったのかもしれないですけど、適当だなー。(笑)


友人から連絡がありまして。

私とは離れたところに住む友人ですが、全然ご無沙汰の連絡ではなかったはず。

いきなり「青春ミッション」のDVDを送ってくれる、と。

「チハラトーク#1」でジュニアさんが話していた「青春J」です。(笑)

これ、放送されたのが確か1年半くらい前のはず。
なんで今頃?ってな話なんですが。

当時、この番組、NHKでありながら、
うちの地方ではお約束の放送されずで、涙を呑んだんですね。
そしたら、私がジュニアさんファンだと知っている友人が、気を利かせて、というより、
テーマに引かれて、なのかな、録画してくれてたそうなんです。

それを1年半も経って思い出して、連絡くれたとゆー。(笑)

いやいや、でもでも、持つべき者は友人です。ありがたい。

この番組、「スタジオパークからこんにちは」で、
ジュニアさんがゲストの時にちらっと流れて「やっぱり観たいなー。」って思ってたんです。

嬉しいなー。

観たら感想なんぞ、また書いていきたいと思ってます。


だけど、1年半も前のDVDを今頃言ってくる友人、
DVDを送ってくれるのも1年半後かもしれない。(笑)

スポンサーサイト