「チハラトーク」'10.5.24 その2
続きです。(笑)


「チハラトーク」’10.5.24 その1
ここんとこ、テンプレートを頻繁に変えていますが、
気にしないで下さい、ちょっとした現実逃避です。(笑)

んで、タイトル部のさし絵も、さすがにまずいかなと思っているんですが。(汗)
すいません、もうちょこっとだけ。(汗)(汗)



んが。
久々の「チハラトーク」回想録です。
嬉しいなー。(しみじみ)

もうすでに、いくつかUPされていて、
私自身楽しんだりもしているんですが(笑)・・・・・・書くもんね♪(笑)

だって、書く時に思い返して、にま。
後日読み返して、にま。

ホントに至福の時です。(笑)

でも、行けなかったここ数ヶ月、悔しいんで、(笑)
fandangoTVの録画や動画等にupされている昔の「チハラトーク」を
ipodで聴きまくっていたんですが、
(多分、この時期、宇宙で最も「チハラトーク」を聞いていた奴、
 best10に入ると思います・笑)
それで改めて思ったことがあるんですね。

たまにブログ等で、ジュニアさんのトークを
「人の話をネタにして笑いを取る」
みたいな書き方をされているのを見かけます。
確かにジュニアさんは、自分だけぢゃなく、
人の話、人から聞いた話なんかの話題も多いんですが、
それってネタというより、自分が見聞きして面白いと感じたことを、
「みんなで共有したい」という気持ちの表れなんですよね。

「聞いて聞いて、おれ、こんな面白いことがあってん。」
「こんなおもろい話、聞いてん。」

「ネタで話す」というより、
自分が感じたことを「みんなで共有したい」という感覚。
わかりにくいんですが。(汗)

それが最も顕著なのが「チハラトーク」なんぢゃないかなー、と。

ずっと聞いていて、改めて思ったんです。

いや、兄弟ふたり集まると、どうしたって
「千原家のこたつ」になるという、今更な話なんですが。(笑)


ということで。

一気に書いてしまいたかったんですが、その1になります。
あとちょっとで完成なんだけどな。
待ちきれなかったので先にUP。(笑)

以下、ネタバレを相当含みます。というかネタバレそのものです。(笑)
いつか発売されるだろうDVDで初めて感を楽しみたい方、
またはテレビ等で話されるのを楽しみにしたい方は、
読むのを避けた方がいいかと思われます。はい。
というか、もう話されてる話もありますが。(笑)


出演追加情報と「チハラトーク」'10.1.19(その2)
昨夜は友人達とお食事会へ行ってきました。
・・・というより飲み会?(笑)

11月に最終の電車で眠ってしまって、行き着いた駅で一晩明かすという、
有り得ない事をやってしまった時のメンバーです。

楽しい時を一緒に過ごして、今回ももちろん最終の電車。←懲りない。(笑)
でも降りるぐらいの時間から、携帯が着信の嵐。(笑)

「起きてるかー。」「寝てないかー。」「もう降りる時間だよー。」(笑)


どんだけ手がかかるねん、ワシ。(笑)


地元の駅に着くと、びっくりするような雪景色だったけれど、
気持ちだけはとても暖かい夜でした。


出演追加情報です。

2月12日(金)
 25:00~25:30  CHANECO   千原ジュニアの映画製作委員会#17(ジュニアさん)

昨日の時点では私がいつも見ている番組表になかったので、
今週はお休みなのかな、と思っていたですが、ちゃんとあるみたいです。
良かった。


ということで遅くなりました。(汗)
「チハラトーク」その2です。


「チハラトーク」'10.1.19(その1)
観に行きたくて行けなかった「THIS IS IT」。

せめてもとDVDを観たんですが、私なんぞが言う言葉は一つもなく。

ただただ、ただただ、

「この人、すごい!!」

いや、byジュニアさんぢゃないけれど、
人は最後の最後にはこういう言葉しか出てこないんだな、と。

改めて、ものすごい人なんだと思い知りました。
それだけに、早すぎる死が胸に痛い・・・。



遅くなりました。
少しでも早く、と思っていたんですが、
UPできるのは結局やっぱりこんな後。(汗)
しかもまだ前半です。(汗)(汗)

けれど、少しづつ書き留めていたんで、良ければ読んで下さい。
ただ、相当長いです。(汗)これはいつものことですが。(笑)



以下、ネタバレを相当含みます。というかネタバレそのものです。(笑)
いつか発売されるだろうDVDで初めて感を楽しみたい方、
またはテレビ等で話されるのを楽しみにしたい方は、
読むのを避けた方がいいかと思われます。はい。
というか、もう話されてる話もありますが。(笑)


「チハラトーク」'09.12.22
これはいつの「アメトーーク!」なんだろう。

相変わらずジャックナイフぶりをイジられているジュニアさんですが、
やっぱり相変わらずめちゃくちゃ可愛い。そして爆笑。(笑)

かなりレアな、トンがったジュニアさんの大阪時代番組制作のCMも観れます。
UPされた方に感謝しつつ、これは削除される前に保存だーっ。


youtyubeより

千原ジュニア「あの頃の俺はトンがってた!!」

あー、面白い。(笑)


というわけで遅くなりましたが、昨年12月の「チハラトーク」回想録です。

ライブへ行った順序としては「べしゃり部」が先になるんですが、
兄弟のやりとりがすっごい好きだった今回の「チハラトーク」を
先に書いてしまわないことには落ち着かないんで・・・。

やっぱり今年も自分勝手なブログです。
すいません。(汗)


以下、ネタバレを相当含みます。というかネタバレそのものです。(笑)
いつか発売されるだろうDVDで初めて感を楽しみたい方、
またはテレビ等で話されるのを楽しみにしたい方は、
読むのを避けた方がいいかと思われます。はい。
というか、もう話されてる話もありますが。(笑)



       
