「有言実行 タイムチャレンジャー」レポ後半
いきなりですが(笑)続き、いきます。



出演情報(5/26~5/28)と「タイムチャレンジャー」前半レポ

遅くなりました。(汗)

今週の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。



追加出演情報とちょこっと感想(ロンドンハーツ編)

少し前に映画「第9地区」を観てきました。
私には相当キツいグロさだったんですが、
でもストーリーはとても面白かったです。

というか、ある意味コント。(笑)
突っ込みどころも満載で(笑)、けど、とても心に残るんですよね・・・。

発想とか、人やエイリアンの描き方とか。

ちょっとジュニアさんが作るコントを思い出しました。
作風も何もかも全然違うんですけど。(笑)
でも、それぞれがそれぞれの立場で一生懸命で残酷で滑稽で、
それゆえ笑えて、でも切なくて。

あー、なんだかジュニアさんのコントが観たくなってきたぞー。(笑)


以下、追加出演情報とちょこっと感想です。


出演情報(5/8~5/14)とちょっとだけ感想

いかんです。

このGWですっかり体調を崩してしまって、もっか建直し中です。

予定がなかったはずのGWだったんですが、
ひょんなことからオイタが過ぎた日々となりまして、
いまだに回復しきれず。(汗)

身体もなかなか仕事モードになってくれず、
社会人としてダメダメ野郎です。

だけど、まあ、そんなこともあるか、と自分を許したりなんかして。
↑自分にあまっ(笑)

そうそう、GWの1日、千原兄弟が生まれ育った福知山の
ちょい近くの(笑)天橋立に行ってきました。

絶景というか見事というか。
ホントになんであんな奇跡みたいな地形が存在するんだろうかな。
ああいうのを目にしてしまうと、全ての神話を信じてしまいたくなります。

近辺は相当な渋滞に巻き込まれながらも、
うちから意外と近かった京都府北部地方。(笑)

次は福知山へも行ってみたいです。


ということで。

ブログや掲示板の更新や、やりたいことがなかなか出来ない状態ですが、
(↑ただのサボりとも言う・汗)
またぼちぼちとやってければな、と思ってます。


向こう1週間の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。



出演情報(4/24~4/30)とS-1今更感想(笑)

向こう1週間の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。



       
