最近の座右の銘
「人の本質なんて簡単には変わるもんぢゃない。
 だけど成長なら誰にだって出来る。
 そしてそれこそが、天から平等に与えられた贈り物」

まだまだもがいている私に、尊敬すべき大好きな友人が送ってくれた言葉です。

結構ね、今、それを糧に頑張ってます。


けど、考えてみたらジュニアさんこそ、この言葉にあてはまる気がするんだなー。

・・・・・。


「新・ミナミの帝王」本当に楽しみにしています。
イメージとしては竹内力さんが強すぎて、ジュニアさん自身、大変だろうけれど、
だけど、関西弁のジュニアさんって、規制するものがない気がするんですね。
残酷で厳しくて、だけど温かい人物像がそこにあるような気がします。

どんな萬田銀次郎がそこにいるのか。

ジュニアさんだからこそ、とても楽しみです。


メール、コメント、いただいておきながら返信できなくてごめんなさい。

もう少しだけ時間をいただければと思います。
本当にごめんなさい。
お久しぶりです。(汗)
ひゃひゃ。

この夏、関東で放送されたジュニアさんの宮古島での夏休みが
DVDになるようです。

芸能人リアルプライベート旅番組 Star Tours 千原ジュニアの宮古島(仮)

未公開シーンなどの特典映像もたっぷりたっぷりあるそうな。

島を純粋に愛するジュニアさんだもんね、
また極上の幸せそうなお顔が見れるんだろうな。楽しみ♪


・・・と。

ブログ、ずっと放置状態にしてたのに、
いきなりそんな出だしかい?ってな感じで。(滝汗)

改めて。

ブログ、なんの前触れもなく、
いきなり長い間、放ったらかし状態になっちゃって申し訳ありませんでした。

けれど、その間にもメールをいただいたり、コメントをいただいたり、
拍手をいただいたり、カウンターも相変わらず地味にですが数を重ねていたり。

ありがたいな、とつくづく骨身にしみて思います。

本当に本当にありがとうございます。


なんかね、忙しいとか時間が取れないとか、それっぽい理由はあるんだろうけれど、
そんなもんはただの言い訳にしか過ぎず、書けなくなっちゃったんです。

スランプとかそんなかっちょいいもんぢゃなくて、
本当に、単純に、文字通り、書けなくなっちゃって。

って、以下、ちょっと吐露っぽい感じになりそうなんで(笑)畳みます。



ちょっとだけお知らせ
あの夢にまで見た、予告を何度見たかわからない(笑)「未知との遭遇」が
いよいよ全国で順次公開されるそうです。

本日、東京・吉本∞ホールにて「YOSHIMOTO Laugh&Peaceムービーフェスタ」の
概要発表記者会見が行われました。

その詳しい記事は こちら からです。

因みに私が観まくっている(笑)予告は こちら です。

うわー。楽しみです。詳しい発表が待ち遠しい♪


んで、TV情報です。

6月18日(金)25:34よりABC放送にて
「千原ジュニアの知らん芸人教えてin大阪」
というのがあるそうです。

先日大阪にいらっして、お風呂屋さんで思いっきり目撃されたのは、
この収録の為だったんでしょうか。

検索させていただいたいくつかのブログで、
「初めて見た生千原ジュニアは素っ裸だった」
というようなことが書かれていて、爆笑してしまいました。

らしいっちゃあらしい。(笑)


ここでちょっとしたお知らせです。

使いやすくってすっかりお世話になっているFC2さんのブログですが、
こちらにPIYOブログというサービスがあります。

よくわからんのですけど、字数制限があって、ツイッター的要素がある、
ミニブログみたいな感じです。

先日登録しまして、昨日から使い出しているんですが(笑)
これが結構いいかもしれない。

何故なら字数制限があるから。(笑)

長いぢゃないですか、私の文章。
出来るだけ短く、と思ってもなかなかそうもできず。(汗)

ということで、今後しばらくは、このミニブログが中心になるかと思います。

プライベートのことで恐縮なんですが、少し思うところがあって、
ちょっとばかし勝負に出ようと思うことがあります。(笑)
ここんとこいろいろありまして、ずっと考えていたんですが、
やっとこさ決心しました。
誰の為でもない、自分自身の為に。

だもんで、長文が必至のこちらは、これから控える予定です。(笑)

でも相変わらず、出演情報は書いていくつもりだし、
レポ類も時間が許す限り書きたいと思っておりまして。

だったら、今までとそう変わらないぢゃないかって話ですが。(笑)

ミニブログは下記にリンクを貼っておきます。
もし良ければいらして下さい。

なんか我儘ばかり言いますが、(汗)
ずっとジュニアさんを見て行きたいと思うし応援していきたいと思ってます。
これからもどうかよろしくお願いします。

ミニブログ 赤子の逆立ちー千原想庫のようなー

大阪に向かう電車より
珍しく携帯からの更新です。(笑)

ものすごい雨。
その中、友人に会いに大阪へ向かってます。

…昨日だったら「にけつッ!!」の観覧に行けたのに…。
でもとても面白い収録だったと聞きます。

放送が楽しみ♪

出演情報が遅れてます。
ごめんなさい。(汗)
見て下さってる方はいるのか?って話ですが。(笑)
今晩、UPするど。


あと、昨日放送された「有言実行 タイムチャレンジャー」が、面白かったんで、
久々に番組レポも書きたいな、と。

兄弟の絡み、やっぱりいいなー。

うん、今晩は飲まずに帰るように頑張ろ。(笑)

「100の質問」と、今日は「チハラトーク」

突然ですが、ありがとうございます。

突然すぎますが。(笑)

いや、ここ、そないに情報が満載でもない、自己満足なブログなのに
ちょこちょこと来て下さる方がいらっしゃって、拍手までいただいてて。

なんか、ありがたいなー、って改めて思うんです。

んで、過去記事なんかにもボツボツと拍手をいただいていて、
以前の駄文を自分で読むのは、実は少し恥ずかしいんですが、(笑)
でも遡って読んでいただいているんだな、って思うと本当に嬉しいです。
改めてありがとうございます。

でもでも。それで気がついたんですが。

約1年ほど前にふと思いついて作った「千原兄弟好きに100の質問」、
久々に覗いてみたら、最近やって下さった方がいらっしゃるーーーっ!!

ごめんなさい、全然気がついてなかったです。←最低。(汗)
あーー。ごめんなさい!!

んで、ありがとうございます!!

これ、100問答えるのってとても体力がいるんですよね。(笑)
大変だったと思います。

でも、読むのはやっぱり楽しー、相当楽しーー。(笑)

ひゃひゃ、ありがとうございます。
また掲示板の方にも感想書かせていただきます。

けど、好きで応援する気持ちはきっと一緒なんだけど、
いろんな好きがあるんですよね。
私自身も今答えると、以前に答えたのとはまた違った答えになりそうだし。

またやってみようかな。(笑)

けど、100問答えるのはやっぱりキツイ。
↑作っておいて言うのもなんですが。(笑)

50問ぐらいでまた作ってみようかなー。←ヒマか。(笑)

携帯でも見れるようになったみたいなので、
一応、こちらにもリンク貼っておきます。

「千原兄弟好きに100の質問」

興味のある方、またやってみて下さい。
でも100問はキツイ。(笑)



そして、今日はチハラトークですね。

昨日、急に行ける環境になって、チケットを探してみたんですが、
そんな前日にあるわけもなく。(笑)

だもんで、兄弟のトークが恋しくって(笑)
昨日はipodに取り込んだ「#-5」を聞いてました。

この「#-5」すっごい好きなんです。
どの話もすっごく面白くって大好きなんですが、
一番のお気に入りは、兄ちゃんが企画した「自分探しクイズ」。

兄ちゃんが作ったジュニアさんに関する質問をジュニアさんが答えて、
間違うと、これまた兄ちゃんが考えた無茶な罰ゲームが待っているという、
まさにドS兄ちゃん全開の(笑)この企画。

んで、この中で、ご兄弟、ちょっとしたミニコントを展開してるんですね。
もちろん打ち合わせなしの、即興の、ホントにちょっとしたやりとりなんですが。
でも、兄と弟ならではの、息がぴったりなやりとりがとても楽しい。

実は、この回はその前から動画でも観てたんですが、
このやりとりは、何回観ても何回聞いても大好きです。(笑)

私がファンになってからも何度か見た兄弟の即興ミニコント。
その都度、楽しくって、面白くって、ほのぼのもしてるんですが、
本音を言うと、もっともっと見たいなー。

あはは、ちょっと贅沢な望みなのかもしれないですが。


沖縄国際映画祭や、べしゃり部で見せたという壮絶な兄弟喧嘩や(笑)
東京フレンドパークの裏話や、指の骨折や(早く治して下さい)、
聞きたい話は山盛りですが、今日はどんな話が飛び出すんでしょう。

行かれる方、楽しんで来て下さいね。
       
