最近の座右の銘
「人の本質なんて簡単には変わるもんぢゃない。
 だけど成長なら誰にだって出来る。
 そしてそれこそが、天から平等に与えられた贈り物」

まだまだもがいている私に、尊敬すべき大好きな友人が送ってくれた言葉です。

結構ね、今、それを糧に頑張ってます。


けど、考えてみたらジュニアさんこそ、この言葉にあてはまる気がするんだなー。

・・・・・。


「新・ミナミの帝王」本当に楽しみにしています。
イメージとしては竹内力さんが強すぎて、ジュニアさん自身、大変だろうけれど、
だけど、関西弁のジュニアさんって、規制するものがない気がするんですね。
残酷で厳しくて、だけど温かい人物像がそこにあるような気がします。

どんな萬田銀次郎がそこにいるのか。

ジュニアさんだからこそ、とても楽しみです。


メール、コメント、いただいておきながら返信できなくてごめんなさい。

もう少しだけ時間をいただければと思います。
本当にごめんなさい。
お久しぶりです。(汗)
ひゃひゃ。

この夏、関東で放送されたジュニアさんの宮古島での夏休みが
DVDになるようです。

芸能人リアルプライベート旅番組 Star Tours 千原ジュニアの宮古島(仮)

未公開シーンなどの特典映像もたっぷりたっぷりあるそうな。

島を純粋に愛するジュニアさんだもんね、
また極上の幸せそうなお顔が見れるんだろうな。楽しみ♪


・・・と。

ブログ、ずっと放置状態にしてたのに、
いきなりそんな出だしかい?ってな感じで。(滝汗)

改めて。

ブログ、なんの前触れもなく、
いきなり長い間、放ったらかし状態になっちゃって申し訳ありませんでした。

けれど、その間にもメールをいただいたり、コメントをいただいたり、
拍手をいただいたり、カウンターも相変わらず地味にですが数を重ねていたり。

ありがたいな、とつくづく骨身にしみて思います。

本当に本当にありがとうございます。


なんかね、忙しいとか時間が取れないとか、それっぽい理由はあるんだろうけれど、
そんなもんはただの言い訳にしか過ぎず、書けなくなっちゃったんです。

スランプとかそんなかっちょいいもんぢゃなくて、
本当に、単純に、文字通り、書けなくなっちゃって。

って、以下、ちょっと吐露っぽい感じになりそうなんで(笑)畳みます。



千原ジュニアをほとんど仕事をしたことがないテレビマンと密会させる第二夜
久々の更新です。(汗)

相当嬉しい情報を見つけたので。(笑)

「千原ジュニアをほとんど仕事をしたことがないテレビマンと密会させる第二夜」があるようです。

2010年8月8日(日)開演19時 開場18時30分

於 音楽の友ホール

出演者はジュニアさん以外はまだ謎です。(笑)

チケット発売は7月14日(水)より。

って明日やん。(笑)気が付いてよかったーーーっ!!


前回、行きたくて行けなくて涙を呑んだもんなー。
今回こそ行きたい!!

チケ、獲得、頑張ろう!!

「無知との遭遇」と出演情報(6/27~7/3)
いよいよ、「無知との遭遇」の公開が決まったようです!!

ヨシモト∞ホール大阪 でのスケジュールは こちら からです。

うわーい、何回観に行くんだろうなー。(笑)


今週の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。


出演情報(6/20~6/26)
遅くなってしまいました。(汗)
ごめんなさい!!


今週の関西でのスケジュールです。

ネット上の番組表を参考にしてますが、変更等ある場合もあるのでご了承下さい。




       
